子育て情報『夫を大改造! バレンタインに贈りたいユニクロのメンズアイテム3選』

2017年2月9日 21:00

夫を大改造! バレンタインに贈りたいユニクロのメンズアイテム3選

夫を大改造! バレンタインに贈りたいユニクロのメンズアイテム3選

ファッションに無頓着な夫を何とかしたい。もうちょっとオシャレになってくれればいいのに……そう思っている奥さまたちに朗報です!

もうすぐバレンタインデーがやってきます。チョコレートに添えて、さり気なくファッションアイテムを渡すことができるんです。

さらにいえば、ビッグシルエットが流行している今年は、あえてメンズのアイテムを身に着けている女性も多くなりました。もしご主人が着てくれなかったら、ちゃっかり自分のものにしちゃえばいいんです。

そう、ご主人のファッションプロデュースを始めるなら、今こそ千載一遇のチャンス!

今回はユニクロのアイテムの中から、プレゼントにピッタリのグッズを紹介していきましょう。


●(1)一枚で知的男子に! とろみ色カーディガン
夫を大改造! バレンタインに贈りたいユニクロのメンズアイテム3選

参考画像:http://wear.jp/bonchan1019/8399599/

背が高く、わりと細身なタイプのご主人だったら、絶対におすすめしたいのがカーディガン。

ふだんのインナーに重ねるだけで、知的で優しい感じを作ることができますよ。

『ユニクロのメンズカーデは、私たちも欲しくなってしまうようなニュアンスカラーが豊富なんです。今年はこんな感じのブラウンや、優しいグレーをプレゼントしてみようかなと思ってます』(20代女性/主婦)

ただし、チョイスは慎重に。オトナ男子にカーディガンを選ぶときは、カラーだけでなくサイズや質感も大きなポイントになってくるそうです。

『ローゲージのざっくりカーディガンを選んでしまうと、高校生みたいになっちゃうので気をつけて。薄手で目の詰まった、ジャストサイズのものを選んであげてくださいね』(30代女性/アパレルショップ店員)

エクストラファインメリノVネックカーディガンは、ウール100%のしなやかな着心地。

価格も2,990円(税抜・2017年2月7日現在)と、チョコレートにちょい足しするにはピッタリですね。


●(2)基本中の基本、黒ジョガーパンツ
夫を大改造! バレンタインに贈りたいユニクロのメンズアイテム3選

参考画像:http://wear.jp/2matatabi2/8307692/
平日はつねにスーツ、私服はラフなブルーデニムばかり。そんなご主人なら、まずは基本の黒パンツをおさえてあげるのもいいでしょう。

ユニクロのメンズジョガーは、ちょうどいいレングス感から女性の愛用者も多い一枚です。

『ファッション改造のとっかかりに、黒パンツはピッタリですよ。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.