子育て情報『春を先取り! ユニクロのシフォンプリーツスカートコーデ術4選』

2017年2月16日 21:00

春を先取り! ユニクロのシフォンプリーツスカートコーデ術4選

シンプルな大人カジュアルが楽しめます。

誰でも気軽にできる簡単コーデですが、しっかりオシャレに見えるので、忙しい朝にも活躍しそうですね。

スニーカーとリュックを合わせれば、家族で遊園地やピクニックに出かけるときにもピッタリ♪

大人っぽく仕上げたいなら、小物は黒やグレーなどでまとめるのがおすすめです。

●(4)ハード系ジャケット+グレーのシフォンスカートで甘辛mix
春を先取り! ユニクロのシフォンプリーツスカートコーデ術4選

参考画像:http://wear.jp/naoko1216/6641492/

レザージャケットやライダースジャケットなど、ハードめの黒ジャケットとグレー系のシフォンプリーツスカートを合わせれば、甘辛mixコーデのでき上がり。

足もとをパンプスにすれば、素敵な大人のオシャレが完成です。バッグや時計など、小物にもこだわってみましょう。

いつもとちょっと違ったオシャレを楽しみたい、大人のオシャレを楽しみたいという方はぜひお試しください。

女友達との食事会やショッピングにもピッタリですよ。


----------

いかがでしたか?どれも真似しやすいコーデなので、参考にしてみてくださいね。

流行に敏感なママたちからも、次のようなコメントをもらいました。

『ユニクロでハイウエストシフォンプリーツスカートのグリーンを購入しました!もう少し暖かくなったら、ライダースジャケットと合わせて大人っぽく着ようと思います。ピンクと迷ったけど、私の年ならグリーンで正解でした!3,000円ほどのプチプライスも魅力ですね♪』(40代女性/美容師)

『シフォンプリーツスカートの黒は持っていたんですが、今回、ネットで値下げされていたので、ライトグレーを購入。春にも合う、軽やかな色味で気に入りました。白や黒のトップスが多いので、合わせやすい点もよかったです』(30代女性/主婦)
また、男性からはこんな意見も。

『ロングスカートはあまり色気がなくて好きじゃないんですが、シフォン素材だと女性らしくていいです。動いたときにさらさら揺れる感じが好きです(笑)』(20代男性/会社員)

1枚あれば春らしいコーデが簡単に完成するシフォンプリーツスカート。
カラーによっても印象がかなり変わるので、店頭で自分に合った1枚を探してみてはいかがでしょうか?

【画像出典元リンク】
・WEAR/http://wear.jp/

●文/パピマミ編集部

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.