子育て情報『加藤紗里、清水富美加を“炎上商法”と批判! ネットでは「お前が言うな」「一緒に引退しろ」と大炎上』

2017年2月20日 15:00

加藤紗里、清水富美加を“炎上商法”と批判! ネットでは「お前が言うな」「一緒に引退しろ」と大炎上

加藤紗里、清水富美加を“炎上商法”と批判! ネットでは「お前が言うな」「一緒に引退しろ」と大炎上

出家騒動や本の出版で世間を騒がせている女優の清水富美加さん(22)について、タレントの加藤紗里(26)さんがコメントしました。

加藤さんは2017年2月17日にTwitterを更新し、『初めてニュースを見た時、この千眼美子さん? 清水富美加さん、大変だったのかな、可哀想だなと思ったのに(笑)』と同情していたことを告白。

さらに、『手口が鮮やか過ぎて例えるなら、飲み会の席で悲しそうにしてる男友達に優しくしてて、気づいたらパンツ降ろされてたみたいな気分なった(笑)炎上商法、ダメ絶対(笑)すごっ』と皮肉めいた言葉で締めくくっています。

個性的な見た目や言動から批判されることの多い加藤さんですが、この発言に対しては、自身が炎上商法とも言える言動をしてきただけに反発の声は多い様子。

本人が自身の炎上を狙っての言動だったのかは分かりませんが、またもや世間を敵にまわしてしまったようです。

●加藤紗里の発言に世間は総ツッコミ

清水さんの本出版についてコメントした加藤さんに対しネット上では、

『「お前が言うな!」としか言葉が見つからない』

『何様のつもりなんだよ。偉そうに人に言える立場か?』

『飲み会のくだり、言ってる意味が全く分からないんですが』

『いちいち表現が下品。わざわざ絡んでくるなよ』

『売れっ子だった清水富美加が加藤紗里にディスられる日がくるなんて…』

『「ダメ絶対(笑)」じゃねーよ!炎上商法はお前の得意技じゃねーか』

『とりあえずお前は黙ってろ』

『うまいこと言おうとして逆に意味が分からなくなってる。
ダサい(笑)』

『こいつ、なにか話題になるとここぞとばかりに便乗するよな。芸能界で需要ないからって手口が卑劣』

『とりあえず清水と一緒に引退してください』

など、これまで自身も炎上商法と思える言動をしてきただけに、「お前が言うな」と総バッシングを受けているようです。

スキャンダルをきっかけに注目を集めただけに、特別な芸を持っているわけでもなく、消えそうな芸能人ランキングでも常に上位に名を連ねる彼女。

このたびのバッシングも当然の結果と言えそうです。

【画像出典元リンク】
・加藤紗里(@katosari)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BMqwptsgGlO/
●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.