子育て情報『【究極の二択】ゲス川谷VS狩野英孝! 娘が結婚相手に選んで許せるのは?』

2017年2月21日 18:00

【究極の二択】ゲス川谷VS狩野英孝! 娘が結婚相手に選んで許せるのは?

【究極の二択】ゲス川谷VS狩野英孝! 娘が結婚相手に選んで許せるのは?

2016年、ゲス不倫で話題を集め続けた川谷絵音さん。

その後、未成年との飲酒疑惑が報じられたことで、所属するバンド『ゲスの極み乙女。』の活動自粛が決まり、好感度は地に落ちてしまったと言えるでしょう。

時期を同じくして、 歌手・川本真琴さんやタレント・加藤紗里さんとの泥沼劇を繰り広げた狩野英孝さん。

本当の恋人は誰なのか二転三転するなか、6股疑惑まで飛び出すなど世間を騒がすことになりました。

現在、この2人以上に恋愛面で悪印象を持たれている人はいないでしょう。

「もし彼らの被害を受けたのが自分の娘だったら」と思うと、関係のない人であっても怒りが込み上げてくるのではないでしょうか。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「娘が結婚すると言って連れて来たらどっちを許す?」 という究極のアンケートを実施しましたので、その結果を発表したいと思います!

●【究極の二択アンケート】ゲス川谷VS狩野英孝! 娘が「この人と結婚する」と連れて来たらどっちを許す?

・狩野英孝……76%(208人)
・川谷絵音……24%(65人)

※有効回答者数:273人/集計期間:2017年2月17日〜2017年2月20日(パピマミ調べ)

----------

なんと狩野英孝さんが大差をつけて勝利するという結果に!それでは、それぞれを選んだ理由について見ていきましょう。


●狩野英孝さんを選んだ理由

『良くも悪くもバカなんだと思う。ゲスの川谷よりはまだかわいげがある気がするし、素直だと思う』(40代/2児のママ)

『どこか憎めないところがあるというか、根は悪い人じゃないというイメージですね。といっても、これまでの行動は決して褒められたものではありませんが……』(20代/1児のママ)

最下位争いという状況ではありますが、6股疑惑のある狩野英孝さんが圧倒的な支持を受けるという結果に。

「一発屋」「面白くない」「すぐ消える」などと言われながら芸能界を生き抜いている狩野さんですが、天然でいじられキャラ という面もあり、計算ではない笑いを生み出すことが多々あります。

バラエティ番組のドッキリ企画などで騙される際には、疑うことを知らないピュアな一面 が見られ、母性本能をくすぐられるという人も。そのためか、一連の騒動が発覚した後も「憎めない」「狩野なら仕方ない」といった声が聞かれ、大きなバッシングが起こることはなかったように感じられます。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.