子育て情報『オリラジ中田、清水と不倫の飯田を好評価! ネットでは「意見がコロコロ変わる」と呆れる声』

2017年2月22日 16:00

オリラジ中田、清水と不倫の飯田を好評価! ネットでは「意見がコロコロ変わる」と呆れる声

オリラジ中田、清水と不倫の飯田を好評価! ネットでは「意見がコロコロ変わる」と呆れる声

2017年2月22日に放送された『白熱ライブビビット』に、オリエンタルラジオの中田敦彦さん(34)が出演。

女優・清水富美加さん(22)と交際していた、ロックバンド『KANA-BOON(カナブーン)』のベーシスト・飯田祐馬さん(26)が不倫の事実を認め謝罪した問題についてコメントしました。

中田さんは、不倫の事実を告白した飯田さんについて、『自分から全部言ったということに関しては良かったんじゃないか』『真摯に取り組んだことに関しては評価されるべき』と評価する姿勢を見せました。

また、処分に関しても、犯罪ではないので自分自身で処分を決めればいいとの見解を見せています。

これに対し、ネット上では疑問の声が噴出。

以前に中田さんは「妻が許してくれたとして謝罪する人は卑怯」といった主旨の主張をしたこともありますが、今回の謝罪文で飯田さんは「妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております」としていることから、中田さんの主張は矛盾しているという声もあるようです。

●ご意見番気取りのオリラジ中田に批判殺到?

飯田さんの不倫謝罪についてコメントした中田さんに対しネット上では、

『不倫したやつを評価するのはどう考えても間違ってる』

『ゲスきのこよりは少しマシだったというだけのこと。「評価されるべき」なんてどんな考えで言ってるのか理解に苦しむ』

『前に言ってたことと全然違うんですけど!意見をコロコロ変えるのはテキトーに発言してる証拠』

『嫁が許したって言うのはダメなんじゃないの?人を見て言うこと変えてるのかな?』

『とりあえず上から目線やめろ。
ご意見番気取るな』

『最近の中田は調子に乗りすぎてる』

『急に擁護し始めたな。本人が不倫してるんじゃないのか?』

『中田はみんなと違うことを言って注目を集めようとしてるだけだから、言ってることが二転三転するのは当たり前』

『こいつ、結婚してたことを隠されてて傷ついた清水は批判してたのに、原因を作った飯田は評価するってどういう考え方してるんだ?』

『内容に関わらず中田が嫌い』

など、疑問を持った人が多く見られました。

歯に衣着せぬ発言でコメンテーターとしても注目を集める中田さんですが、今回のコメントでは視聴者に違和感を持たせてしまった様子。清水富美加さんに関わる話題は、まだまだおさまる気配を見せません。

【画像出典元リンク】
・中田敦彦(@picolkun)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.