子育て情報『櫻井翔、小川彩佳アナと真剣交際報道! 「この二人なら納得」「ニノや松潤とは違う」とファンも祝福』

2017年2月27日 15:00

櫻井翔、小川彩佳アナと真剣交際報道! 「この二人なら納得」「ニノや松潤とは違う」とファンも祝福

櫻井翔、小川彩佳アナと真剣交際報道! 「この二人なら納得」「ニノや松潤とは違う」とファンも祝福

人気ジャニーズグループ『嵐』の櫻井翔さん(35)と、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)が真剣交際していると、『スポニチアネックス』が報じました。

櫻井さんと小川アナの親密交際の様子は、2月27日発売の『週刊ポスト』に掲載されるということです。

なお、スポニチによると、小川アナはテレビ朝日側へ、『櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています』と報告済だといいます。

また、関係者の話として、二人はそれぞれの親とも会っているそうで、結婚も視野に入れているのではないかということです。

櫻井さんの父親は元総務省事務次官。小川アナの父親は慶大の医学部教授で大学病院部長なのだそう。二人に共通する“エリート一家育ち”という華麗な経歴にも注目が集まっています。

櫻井さんと小川アナの交際報道にファンはショックを受けているかと思いきや、同じ『嵐』メンバーの二宮和也さんと伊藤綾子アナウンサーの熱愛報道や、松本潤さんとセクシー女優の葵つかささんの交際報道が出たときとは打って変わり、祝福の声があふれていました。


●ネット上では櫻井さんと小川アナの交際に祝福の声が多数!

『お互いにとって申し分ないパートナー』

『さすが櫻井くん。自分の立場をわきまえた上での相手だと思う』

『ニノや松潤とは違う。相手に好感が持てる』

『素敵なカップルだと思います。ファンだけど幸せになってほしいです』

『お似合いです!結婚してほしいな』

『この二人なら結婚してほしい!にしても伊藤綾子との差がすごい…』

『小川アナならしっかりしたイメージだし、匂わせとかしなそうだし、いいと思います!』

『小川アナなら許せる。このまま結婚してほしいな』

『伊藤アナとは好感度が全然違う。この二人なら納得』

『好感持てるカップル!寂しいけど、小川アナなら文句のつけようがない』

など、ネット上には二人の交際を祝福するファンの声が多数あがっていました。

●一方、二宮和也さん、松本潤さんの交際報道時にはファンが大激怒&軽蔑!

二宮和也さんと伊藤綾子アナウンサーの熱愛が2016年7月7日に発売された『女性セブン』で報じられたときには、

『結婚したらファンやめます』
『ファンにとっては相手が誰でも認めたくないけど、伊藤だけは許さない』

『彼女アピールのやり口が姑息。ニノ、もっといい人選んで!』

などとファンは大激怒。
伊藤アナとの交際を認めないと宣言する声がネット上で多数あがりました。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.