子育て情報『堀北真希、引退して子育てに専念! ネットでは「素敵な決断」「潔さに好感が持てる」と絶賛の声』

2017年3月1日 16:00

堀北真希、引退して子育てに専念! ネットでは「素敵な決断」「潔さに好感が持てる」と絶賛の声

堀北真希、引退して子育てに専念! ネットでは「素敵な決断」「潔さに好感が持てる」と絶賛の声

女優の堀北真希さん(28)が2月いっぱいで芸能界を引退したことを所属事務所が発表。

堀北さんは自身の公式ホームページに自筆メッセージで、『この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました』とファンや関係者へ引退する旨を伝え、家庭に専念して暮らしていきたいという思いを綴っています。

堀北さんは2015年8月に俳優の山本耕史さん(40)と交際0日で電撃結婚し、2016年12月には第1子を出産しました。

デビューから14年。芸能界を辞め、ママとしての生活に専念することを選んだ堀北さん。事務所は円満退社かと思いきや、『NEWS ポストセブン』が伝えたところによると、実はそうでもなかったようです。

『NEWS ポストセブン』によると、堀北さんの引退の裏には、お姑さんとの親密すぎる関係があったとのこと。

堀北さんは夫・山本さんのお母さんであり個人事務所社長であるお姑さんを大変慕っており、仕事に関してもアドバイスをもらっていたそうです。


それが原因で結婚以来、堀北さんと所属事務所の関係はギクシャクしていたといいます。

とはいえ、2月28日付で事務所との契約が切れ、芸能活動から離れることを決断した堀北さんには、ネット上で多くの絶賛コメントがあがっています。

●ネット上では、「ママタレにならずに引退するなんてかっこいい」と絶賛の声

『家族のために引退。素敵です』

『もったい無い気もするけど、応援したい!のびのび子育てしてほしい』

『今仕事を離れるのは良い決断だと思います。子どもが大きくなったら山本さんの事務所で復帰してもいいんじゃないかな』

『潔さに好感が持てる』

『仕事をきちんとセーブして、綺麗に引退。寂しいけど、潔くて好感が持てます』

『寂しいけど、末永くお幸せにって心から思える』

『いい引退の仕方だと思った。頑張って!』

『素敵な決断ですね。ママタレは見習ってほしい』

『堀北真希さんらしいです。
見れなくなるのは寂しいけど、応援してます』

『残念だけど素敵な決断!』

『潔くて素敵!幸せそうで嬉しいです』

『ママタレにならずに引退するなんてかっこいい』

『この人らしいね。きれいだしもったいないけど、いい決断だと思います』
『素敵な英断だと思います。素敵な家庭を築いていってください』

『年間何千万と稼げるのにスパッと育児に専念!かっこいい』

『本人のコメントが好印象だった。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.