子育て情報『新感覚の英会話レッスン「ポップコーン・イングリッシュ(R)」 クラウドファンディングを9月28日開始』

2022年10月3日 09:45

新感覚の英会話レッスン「ポップコーン・イングリッシュ(R)」 クラウドファンディングを9月28日開始

「英語が口から弾けるように飛び出す!」(or「歌と動作で英語を覚える!」)新感覚英会話 ポップコーン・イングリッシュ(R)(所在地:東京都杉並区、主宰:渡邊 まゆみ/まゆみん♪)は、新感覚レッスンのための動画教材制作費の支援を主な目的とするプロジェクトを、クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて9月28日(水)に開始しました。

「CAMPFIRE」クラウドファンディングサイト
https://camp-fire.jp/projects/view/613902

新感覚の英会話レッスン「ポップコーン・イングリッシュ(R)」 クラウドファンディングを9月28日開始

ポップコーン・イングリッシュ(R) -1

■クラウドファンディング実施の背景
「英語を諦めないでください!」これがまゆみん♪が一番伝えたいことです。歌と動作で覚えた英語で話せば、誰でも楽しく会話ができます。「英語は難しい..」と思っていた方が、体験ハピネス参加後には、笑顔で「歌が耳に残る」「楽しい!」と言ってくれます。「女性が輝くと子供が輝く、女性が輝くと社会がもっと明るくなる」と考えているから、まゆみん♪は女性を中心に教えています。
でも、英語を話せる楽しさは、女性も男性も、大人も子供も、同じです。だから、今回のプロジェクトでは、男性やお子さま参加の機会もご用意しました。
この機会に、これまで英語を諦めてきた多くの方に英語が話せることの楽しさを体感してほしいという思いからクラウドファンディング実施に至りました。
道半ばですが「英語を諦めない未来の実現」に向けて行動しています。

■特徴
*GENKIソング
イギリス人講師リチャード・グレアムが開発したGENKIソングは、音楽やジェスチャーを使って楽しく学ぶための教材で、全部で120曲。主に子供向け教材として使われることが多く、普段使える英会話の中に基本文法が入っており、ハーバード大学の研究でも効果が認められています。4歳から82歳まで数百万人もの人たちが、世界中でこのGENKIソングを使って学んでいます。

*ポップコーン・イングリッシュ(R)の英語を早く覚える独自メソッド
【3つのポイント】
1.歌(GENKIソング)
2.ジェスチャー
3.スピードUP(1~1.5倍速)
この3つの組み合わせで脳を活性化することで、英語が口から弾けてしまう!国内外でGENKIソングは、主に子供向け教材として使われることが多いです。
ポップコーン・イングリッシュ(R)

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.