子育て情報『敏感肌向けマルチクリーナー「to UTAU(うたうへ)」の先行販売を「CAMPFIRE」にて4月13日まで実施!~開始2週間で92%達成~』

2023年3月7日 09:30

敏感肌向けマルチクリーナー「to UTAU(うたうへ)」の先行販売を「CAMPFIRE」にて4月13日まで実施!~開始2週間で92%達成~

創業80年を超えるクリーニング店「有限会社アメリカヤ」(所在地:広島県尾道市桜町12-16、代表取締役社長 三原 立)は、「娘のアトピーが少しでも改善できないか?」と洗いのプロが考えた洗濯洗剤から2年、親子で安心、子ども達が使っても安全なマルチクリーナーの先行販売をクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて開始し、開始2週間で92%達成しました。

「to UTAU(うたうへ)マルチクリーナー」クラウドファンディングサイト
https://x.gd/04G39

敏感肌向けマルチクリーナー「to UTAU(うたうへ)」の先行販売を「CAMPFIRE」にて4月13日まで実施!~開始2週間で92%達成~

to UTAU(うたうへ)マルチクリーナー

■ 子どもが生まれたことがきっかけで始まった商品開発
to UTAU(うたうへ)というのは、代取締役社長 三原の娘の名前です。
彼女はアレルギー体質で、アトピーや蕁麻疹は朝、晩と全身を保湿してやることしかできません。そこで、少しでも軽減してやることできないか?と考えました。

「クリーニング店だからできることは安心で低刺激な洗濯洗剤を作ってやれること。」

洗濯洗剤を作った際、肌に優しい=環境にも優しい成分であることを知り、シンプルで無理なく、自然に良いことを意識してもらうには、だれでも使いやすい製品が必要だと実感しました。

そして生まれた、to UTAU(うたうへ)マルチクリーナーは、無理なく毎日使えて、肌にも環境にもやさしい。
親子が安心して使用でき、お子様が使用しても安全な製品になりました。

■ 両親も安心、お子様にでも簡単に安全に使える洗剤です。

界面活性剤は0.75%、残りはRO水でできています。界面活性剤は植物由来100%の洗浄成分です。国家資格のクリーニング師が厳選した成分だからこそ、メリットを生かし、デメリットを補いつつ、少量でありながらタンパク質や油汚れを分解し、水に大変溶けやすく、肌、環境への負担を抑えたエシカル商品が生まれました。

敏感肌の方に良いのはもちろん!どこでも使ってワンプッシュ!

いつもの洗剤をto UTAU(うたうへ)に変えるだけで、シンプルに「自然にやさしい」を意識できる製品となりました。また、お子様にも安心成分を使用しているため、お子様自身がマルチクリーナーを使って掃除することも可能です!お子様もシュッシュッと楽しんで掃除してくれるかと思います。食器洗いや普段のお家にお手入れに、家中どこでも使えます。災害時またはキャンプの洗い物、車やバイクのお手入れにも使用いただけます。

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.