子育て情報『どこよりも使いこなせるキッズカメラ「ミニピク」がヨドバシカメラでも発売を開始しました!』

2024年4月11日 10:00

どこよりも使いこなせるキッズカメラ「ミニピク」がヨドバシカメラでも発売を開始しました!

株式会社レクリッド(本社:福井県福井市)が運営する「ミニピク」がヨドバシカメラでミニピクカメラの販売を開始しました。

どこよりも使いこなせるキッズカメラ「ミニピク」がヨドバシカメラでも発売を開始しました!

ミニピク

これまではECだけでの販売としておりましたが、販売を続けていく中で実店舗での取り扱いはないのですかというお声も多くいただいておりました。

そのため、この度関係会社様のご協力をいただきながら実店舗での販売を開始いたしました。

ヨドバシカメラでは店舗&公式サイト両方での取り扱いを行っております。

『MiNiPiC』公式サイト
https://minipic.jp/

ヨドバシカメラECサイト『MiNiPiC』ページ
https://www.yodobashi.com/category/141001/141336/141630/141636/m5000033687/

取り扱い店舗一覧
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001008391410/
※在庫数の関係などもございますので、一度問い合わせてから現地にお伺いしていただくようお願いいたします。


どこよりも使いこなせるキッズカメラ「ミニピク」がヨドバシカメラでも発売を開始しました!

商品紹介(1)

【商品詳細】
「MiNiPiC-ミニピク-」は、「こどもに純粋にカメラとして撮影を楽しんで欲しい」そんな声から生まれました。
キッズカメラは機能が豊富なものが多いです。ですが、それが行き過ぎてカメラとは関係のないゲーム機能などがついているものがほとんどです。
使ってみたのはいいけどゲームばかりでカメラとしてはなかなか使ってくれない…キッズカメラなのに子供が1人で使うのには操作が難しすぎる…そんな経験はありませんか?

ミニピクは余計な機能を省くことで、どこよりも使いこなせるキッズカメラを目指しました。お子さまが一人でも使いこなせて知力を育むためのきっかけがたくさん詰まっています。
カメラは想い出を残すものです。「MiNiPiC-ミニピク-」はカメラを通して目の前の1人のお子さまを笑顔にすることで、その家族を笑顔にします。

【会社概要】
商号 : 株式会社レクリッド
代表者 : 梅田 佑斗
所在地 : 福井県福井市大町1-715 O-MACHISIX201C
設立 : 2021年6月
事業内容: 製造小売業
URL :https://recred.work/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.