2013年2月14日 21:00|ウーマンエキサイト

もうアプリ選びに困らない? アプリは動画で選ぶ時代

アプリは本当にたくさんあるけれど、どれが便利なのかよくわからないとか、アプリを選んだり探したりするのに困っている、というiPhoneユーザーは多そう。そんな人たちのために、AppBankからリリースされたのが「アプリ探し動画」というアプリ。

もうアプリ選びに困らない? アプリは動画で選ぶ時代
やっぱりアプリは使ってみてこそ、使い心地とか便利さがわかるもの。だから、友達がいいよっていうアプリを使うことが多い気がする。そんな風に、そのアプリのどこがどんな風にいいか教えてもらえたら…。それをかなえてくれるのが、この「アプリ探し動画」だ。

このアプリでは、アプリや最新アクセサリを動画でチェックできるのが最大の特徴。動画から記事をチェックしてアプリをダウンロードしたり、iPhoneケースを購入するといった、今までにはない探し方ができるから役に立ちそう。


動画に登場するのは、AppBankの動画レビュアーであるkazuendとマミルトン。女性向けアクセサリレビューでおなじみのマミルトンがとってもかわいくて、動画も面白いからそれだけでも見る価値あり?


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.