2013年5月23日 07:00|ウーマンエキサイト

これでスマートに『モーニング』が楽しめる? 発売と同日にスマホで読める公式アプリがリリース

週刊のコミック誌が好きという人、いつどんなときに読んでいますか。サラリーマンの男性が通勤電車で読んでいるのは日常的な光景ですが、女性が、それも男性向けのコミック誌を電車で読むというのは、ちょっとためらう人もいるかも。それにバッグに入れて持ち運ぶのも面倒ですよね。でも、通勤中の楽しみにしたいという人は多そう。そんな人に朗報です。

これでスマートに『モーニング』が楽しめる? 発売と同日にスマホで読める公式アプリがリリース
『宇宙兄弟』などの連載漫画で人気を集めている雑誌『モーニング』の公式アプリ『Dモーニング』がリリースされたのです。

史上初の週刊コミック誌同時配信で、300ページ超のボリュームで、月額500円という、コミック好きにはとっても魅力的。しかも、雑誌「モーニング」は週刊誌で定価330円なので、330円×4冊(平均)が500円に!!毎月平均して820円もお得です。
お気に入りの連載だけチェックというのにもこの価格ならいいですよね。

『週刊モーニング』の人気連載作品を中心に、『きのう何食べた?』『ピアノの森』『OL進化論』『鬼灯の冷徹』など、女性向けの作品もたくさん配信されるというから、『週刊モーニング』読者でなくても、ぜひチェックしてみたいですね。

読みたい作品へすぐ遷移できる目次機能や、明度調整、拡大・縮小機能などのアプリならではの機能も満載されているので、まだスマホなどで漫画を読み慣れていないという人も、これをきっかけに試してみるのもよさそう。

これでスマートに『モーニング』が楽しめる? 発売と同日にスマホで読める公式アプリがリリース
アプリのダウンロード自体は無料で、こちらから。定期購読登録すると、雑誌の発売と同じ木曜日に最新号が届くという仕組みになります。コンビニや駅の売店に寄ることなく、電車の中でもスマートにコミックを楽しめそうですね。まずはアプリをチェックしてみてはいかが?

■Dモーニング 週刊モーニング公式アプリダウンロードは、こちらから
価格 : 無料
定期購読料 : ¥500/1ヶ月(申込日から起算)
カテゴリ : ブック(無料)
対応端末 : iOS 5.0以降のiPhone/iPad/iPod touch
※ユニバーサルアプリです。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.