2013年8月26日 14:00|ウーマンエキサイト

海外旅行を思い立ったらホテルも航空券も即予約OK! 賢く海外旅行に行くには?

海外旅行と言うとある程度まとまった休みがないと難しいと思うかもしれませんが、三連休を利用して近場のアジアへ行くというのもステキです。なかなかぴったりなツアーがなかったり、もう満席だったりしても大丈夫。エクスペディアを使えば、自分でホテルや航空券を手配するのも簡単なのです。

海外旅行を思い立ったらホテルも航空券も即予約OK! 賢く海外旅行に行くには?
エクスペディアは、世界30ヶ国で展開する世界最大のオンライン旅行サイト。簡単に、そして安心に海外ホテルを予約できるうえに、他のサイトで安い値段を見つけたらその差額分+次回以降に使える5,000円クーポンをプレゼントする最低価格保証サービスを実施していて、9月20日まではキャンペーンで2倍の1万円クーポンがもらえるそう。かしこく旅行するならぜひ利用したいですね。

総ダウンロード数1,500万以上を誇るスマホアプリ「エクスペディアホテル予約」に、約400 社の航空券の予約機能を追加したスマホアプリ「エクスペディア旅行予約」がリリースされたそう。

このアプリでは、約3万都市、20万軒以上のホテルを予約できるうえに、約400社のフライトが予約可能。予約方法は簡単4ステップ。出発地・目的地・旅行期間を検索し、航空会社・フライト時間を選択、往復選択し、あとは決済するだけ。この簡単な予約が、出発の12時間前まで可能だから、思い立ったらすぐ海外旅行なんてこともできますね。

そのうえ、フライト状況、搭乗ゲート番号、空港までのアクセスなどの情報がリアルタイムで反映される機能もあるから、パックツアーでしか海外旅行に行ったことがないという人も安心です。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.