2013年9月27日 12:00|ウーマンエキサイト

女子にオススメのアプリを簡単に探して、iPhoneを女子の味方にするアプリとは

docomoでもiPhoneが使用できるようになり、新機種も発売され、ますますiPhone人気は盛り上がりを見せていますね。これを機にiPhoneを手にしたという人もいるかも。使い心地はいかがですか? 使いこなせていますか?

女子にオススメのアプリを簡単に探して、iPhoneを女子の味方にするアプリとは
スマホを快適に便利に使うのに一番大切なのは、なんと言ってもアプリ。便利なアプリをダウンロードすればするほど、iPhoneはもっと役立つアイテムとなってくれますね。ただし、アプリは本当にたくさんあって、迷ってしまうことも多いのでは。

そんなとき、まずダウンロードすべきなのは、「もっと女の子向けのアプリが知りたい」という女子のために作られたiPhone初心者女性向けアプリ「アプリン」

女子にオススメのアプリを簡単に探して、iPhoneを女子の味方にするアプリとは
「アプリン」は、女子目線の厳選されたアプリを毎日更新、どんどん便利なアプリが探せるアプリです。それも、「ビューティ&ヘルス」「写真・デコ」「ライフスタイル」「ゲーム」「エンタメ」など、女子なら誰でも気になるカテゴリー別に、全てランキングで紹介されているから、好みのアプリを探すのも簡単。

「気になる」アプリはリストにしておけるから、後でしっかりダウンロード。気になったアプリを見逃すことがなくなりそうだし、よく似たタイプのアプリを比べて、好きなほうをダウンロードするのに活用できるかも。

また、「スキかも!」「びみょう~」チェック機能がついていて、アプリを評価できるうえに、皆の評価も分かるから、人気ぶりを参考にアプリを選ぶことも可能。アプリにはどれもわかりやすいコメントがあるので、もちろんそれも参考にして。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.