2014年3月12日 08:00|ウーマンエキサイト

お財布の救世主!? 春をもっと楽しむためのお得でかわいいアプリとは? 

少しずつ暖かくなって外に出るのが楽しみになってくるこの季節。街に出れば春らしいファッションやコスメがいっぱいでついつい欲しくなってしまいますよね。この春から新生活を始めるためにいろいろと準備をしている方も多いはず。

何かとお金が必要で、気が付いたらお給料日まで何日もあるのにピンチ! なんてこともあるのでは。

お財布の救世主!? 春をもっと楽しむためのお得でかわいいアプリとは? 
そんなあなたにおススメしたいのアプリが「くまぷれ」。「くまぷれ」は無料でポイントをためてAmazonギフト券などの金券に交換したり、ゲーム機やオーディオ、家電など豪華抽選プレゼントに応募できるお得なアプリ。ポイントは50ポイント(50円)から交換可能で、なんと900ポイントで1,000円分に交換可能! 高還元率なのが特徴なので、何かとお金のかかるこの時期の強い味方になってくれること間違いなしですね。


お財布の救世主!? 春をもっと楽しむためのお得でかわいいアプリとは? 
ポイントをもらうには、アプリのダウンロードやアンケートに答えるだけ。答えたアンケートは集計結果を見ることができるから、回答したみんながどんなことを思っているのがスキマ時間にチェックすると楽しいかも。結果をツイートするとさらにポイントがもらえるのも嬉しいですね。

アプリの中にいるキャラクター“動くくま”の画像やアイコンもとってもキュート。みなさんも「くまぷれ」を活用してこの春を賢く楽しんでみてはいかが。

アプリ:くまぷれ
ダウンロードはこちらから

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.