2014年3月26日 15:00|ウーマンエキサイト

ときめく心を取り戻すなら! 戦国時代を舞台に胸がキュンとするような恋が楽しめるアプリ

恋はしたいけれど、現実にはなかなかときめくようなことがなくて…なんて嘆いている人は、一度恋愛ゲームの世界でロマンチックな恋に思いきりどっぷりハマってみては? 赤面してしまいそうなシーンの連続に、いつの間にか胸がキュンキュンときめているはず。

ときめく心を取り戻すなら! 戦国時代を舞台に胸がキュンとするような恋が楽しめるアプリ
恋愛ゲームの中でもオススメは、「Shall we date?恋忍者戦国絵巻」。これは戦国時代を舞台に、時代を影からあやつる”忍び”の者と恋愛に落ちるゲーム。

ある日、突然イケメン忍者たちが目の前に現れ、忍者を束ねる一族の姫であることを告げると、あなたは忍者の抹殺をかかげる織田信長と忍びの死闘に巻き込まれていきます。そして、命をかけた激しい戦いの中で、運命に導かれるように恋に落ちていくのです。

「Shall we date?恋忍者戦国絵巻」で恋をする相手はさまざま。例えばイジワルでドSな甲賀忍者の雲隠才蔵」やモテモテのエリートの伊賀忍者「石川五右衛門」、上を捨てた孤高の忍者「風魔小太郎」、さらに敵キャラクターの「織田信長」も攻略キャラとして登場!

そんな異なる魅力を持つ男性の中から、自分でこのストーリーの中で恋をする相手を選ぶことができるから、現実にはありえない理想の恋愛が楽しめますね。そして、ゲームの中で選択した行動によって、物語のエンディングが変わるから、ハラハラしながらその展開を味わえます。


ときめく心を取り戻すなら! 戦国時代を舞台に胸がキュンとするような恋が楽しめるアプリ
大人気の作家による華やかでクオリティーの高いイラストがイケメンを美しく描くほか、BGMがストーリーをよりスリリングにロマンチックに盛り上げます。ゲームを楽しむ自分自身の分身(アバター)を、130点以上の装飾アイテムで可愛く作ることも可能。

「Shall we date?恋忍者戦国絵巻」は、日本はもちろん世界中の女の子が夢中になっている恋愛ゲーム。ぜひ、ストーリーにどっぷりハマって、イケメン忍者との恋愛を思う存分楽しんでみて。ときめく心が戻ったら、次は現実でも恋愛を楽しんで。

【アプリ詳細】
アプリ名:Shall we date?恋忍者戦国絵巻
価格:無料(一部有料)
ダウンロードはこちらから
(iPhone)

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.