2014年3月31日 12:00|ウーマンエキサイト

「私も好き!」で世界と繋がる、新しいコミュニケーションサービスとは? 

4月から新しい生活を始めるという人は多いかも。たとえそうでなくても、春は何か新しいことを始めたくなる季節ですよね。新しい習い事や趣味を始めるにはぴったりです。

「私も好き!」で世界と繋がる、新しいコミュニケーションサービスとは? 
ただ、新しいことを始めるには、いろいろな準備も必要。けれども、詳しいことがわからないので不安もありますよね。そんなとき、同じ趣味を持っている友達がいたら、とても頼りになると思いませんか。

そんなに都合よく同じ趣味の友達がいるとは限りませんが、「metoo(ミートゥ―)」を使えば、同じ趣味の友達が簡単に見つかります。「metoo」は、趣味ごとのお題に投稿して世界の人たちとつながることができる、新しいコミュニケーションサービスが楽しめるアプリ。楽しく投稿して、世界中に同じ趣味を持った友達をつくってみては? 

「metoo」の使い方はとっても簡単。まずは見て楽しみましょう。登録時に登録した“テイスト”(=趣味)に合わせて、あなたにオススメのトピック(=お題)が流れてくるから、興味のあるトピックを見て楽しめます。

人気ブロガーや友達の趣味に触れることで、自分も新たに始めるきっかけになるかも。新たな発見がありそうだから、今はまだ何か始めようと思っていない人も刺激を受けそうですね。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.