2014年6月13日 18:00|ウーマンエキサイト

一瞬であなたも美人に!? 使えば使うほどキレイになれる無料カメラ&美容アプリとは

キレイになりたい! そんな願いをかなえたいたと思っている女子は多いはず。まして最近は、スマホで自分の写真を撮って自分で見るうえに、それをSNSなどにアップしてたくさんの人の目に触れさせることが頻繁に行われるのだから、キレイに見せたいという女子の欲望はとどまることをしらないのかも。

一瞬であなたも美人に!? 使えば使うほどキレイになれる無料カメラ&美容アプリとは(c) leungchopan - Fotolia.com

そんな女子のワガママをいくらでもかなえてくれるのが、カメラ&美容アプリの「マキアプリ」。これは人気美容誌『MAQUIA』から誕生した、まさにキレイに見せたい、キレイになりたい女子のためのアプリなのです。

スマホで自撮りをして、あれ? 私ってこんな顔だっけと、SNSへアップするのを躊躇したことのある人はいませんか。そんなときは「マキアプリ」の「美ジカメ」を使えば、どんな写真も簡単に美人にしてくれます。

その秘密は、「マキアタッチ」。このアイコンをタップするだけで、瞬時に美人&美肌にしてくれるのです。
手動で美白や美肌の加工やフィルターをかけることや、デカ目や小顔にしたり、カラコン、チークを着せ替えたり、自分の憧れをそのまま実現させて。

ほかにも、コスメ美撮り、ごはん美撮りなどのモードやフィルターがあるから、SNSが美しい写真で充実しそう。

一瞬であなたも美人に!? 使えば使うほどキレイになれる無料カメラ&美容アプリとは
そしてこの「マキアプリ」は、カメラアプリとしての機能だけでなく、美容アプリとしても大活躍します。たとえば、「画像リーダー」で、雑誌『MAQUIA』内の「画像リーダーマーク」の付いた写真を読みこむと、より詳しい情報やクーポンなどが表示されます。

ほかにも、編集部から「マキアプリ」限定の最旬美容情報を定期的に配信する「美人通信」や、日々のヘアスタイルや肌状態、メイクなどの写真をスケジュール帳に登録できる「美ダイアリー」も。機能が充実した、使えば使うほどキレイになれる「マキアプリ」。今すぐダウンロードして、キレイを磨いてはいかが?

【アプリ概要】
アプリ名:マキアプリ
価格:無料
ダウンロードはこちらから(iPhone

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.