2015年3月11日 16:00|ウーマンエキサイト

ディズニーキャラが自分のファームにやってくるスマホ向けゲームアプリが再開!

一時はあまりの人気ぶりにサービスが休止になったという、話題のスマホ向けゲームアプリ「ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド」がとうとう再開しました。まだ遊んだことのない人も、これをきっかけにぜひダウンロードして参加してみては?

ディズニーキャラが自分のファームにやってくるスマホ向けゲームアプリが再開!

(c) miya227 - Fotolia.com


「ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド」は、ディズニーの仲間たちとファーム(牧場)をつくって遊ぶゲーム。自分のファームで作物を収穫したり、動物のお世話をしながら、できあがった生産物でディズニーキャラクターや島で暮らす人々のお願いをかなえることができ、お願いをたくさん叶えるとファームが広くなり、もっとデコが楽しめます。

ディズニーキャラが自分のファームにやってくるスマホ向けゲームアプリが再開!
ミッキーマウスをはじめとしたディズニーキャラクターたちもファームにやってきます。彼らのボイスも楽しめるので、どんどん自分のファームを魅力的にしましょう。彼らのボイス付きでオリジナルストーリーも楽しめます。

「ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド」は操作も簡単。種まきも、収穫も、料理も、ただ画面をなぞるだけ! ちょっと不思議なかわいい施設では、ポップコーンやパンケーキ作りも。ファームが発展すると作れるものも増えていくので、楽しみがどんどん広がります。

ディズニーキャラが自分のファームにやってくるスマホ向けゲームアプリが再開!
アバターをその日の気分でおしゃれに着せ替えさせて、キャラクターとおそろいのファッションにしたり、洋服や小物、髪型を組み合わせてオリジナルコーディネートも楽しめます。

ファームにもミッキーの噴水や、お花のミッキートピアリーなどの可愛いデコアイテムがいっぱい。ディズニーの世界にしたり、テーマに合わせてデコったり、自分好みのファームにしましょう。

このアプリでは、友達のファームに遊びに行ったり、お手伝いをしたり、一緒にファームの生活を楽しむこともできます。もちろんミッキーマウスのファームにも遊びに行けます!

ディズニー好きはもちろん、そうでない人も、可愛いファームの様子や細かいところまでディズニーらしさが満載の世界に一気に夢中になってしまいそうです。今すぐ「ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド」をダウンロードして、自分だけのファームを作ってみては?

【アプリ概要】
アプリ名:ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド
価格:無料
ダウンロードはこちらから
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.