2012年11月1日 20:00|ウーマンエキサイト

ルブタンのキラキラ靴から冨永愛まで!今年はシンデレラ旋風が起こりそう

今年はシンデレライヤー!?ディズニーが贈る、夢と魔法と最高のロマンス。時代を超えて愛され続けるプリンセス・ストーリー『シンデレラ ダイヤモンド・コレクション』のブルーレイ発売を記念し、一般公募から選ばれた『21世紀のシンデレラ』のグランプリ受賞者が発表された。

「信じていれば、夢は必ず叶う」という『シンデレラ』のテーマのもと、ゲストの冨永愛さん、グランプリ受賞者の南早紀さんのインタビューをお届け。

ルブタンのキラキラ靴から冨永愛まで!今年はシンデレラ旋風が起こりそう
●冨永さんが、トップモデルになる夢をかなえた秘訣は?冨永:夢を叶えるためのパワーの源になったのは最初「負けてなるものか」という気持ちが強いモチベーションになっていたと思います。けれど、子供を産んでふと振り返ってみた時に「私は表現するということや、モデルの仕事が大好きなんだな」と改めて思ったんです。

その時からモデルの仕事も「負けてなるものか」ではなく、表現することを楽しめるようになれた気がします。本当に好きなことを、自分のためにずっと続けてきたんだと思います。

あと、あえて挙げるなら、自分自身の身体のケアですね。
でも、私にとっては当たり前のことすぎて「努力」というほどではありませんが。

●シンデレラのように、綺麗でいるための美容方法は?冨永:身体を作るひとつひとつの細胞は、自分が普段口にするものでできていると思うので、まずは食べ物や飲み物に気をつける事がとても大事です。気をつければ気をつけるほど、成果が出ると思います。

すごくストイックになるのもいいけれど、息抜きもやっぱり大事。「ケーキも食べたっていいじゃん」っていう、楽な気持ちでいたいです(笑)。そういう気持ちはすごく表情に出てくると思います。

他にも、恋をしたり、楽しいことをたくさん見つけたり、色々な方法があると思います。ちょうど良い、自分のバランスを見つけることも大切かなと思います。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.