2013年4月12日 19:00|ウーマンエキサイト

肉食系女子LiLiCoが奥手女子にモノ申す! 苦手な上司には●●目線

「知らないんはお前の方じゃボケッ! 」「なめ腐りやがって、ただじゃおかへんぞコラ! 」などの罵詈雑言と殴る蹴る撃つの暴力が横溢する、北野武監督の映画『アウトレイジ ビヨンド』。か弱き乙女ならば目と耳を塞ぎたくなるような本作を、激アツに推薦している女性がいる。

肉食系女子LiLiCoが奥手女子にモノ申す! 苦手な上司には●●目線
映画コメンテーターのほか、タレントとして大活躍中のLiLiCoだ。肉食系女子としてアグレッシブに生きるLiLiCoは「最高のオス映画よ! 」と本作を大絶賛し、恋や仕事に奥手な女子にこそ観てほしいという。『アウトレイジ ビヨンド』の見所と共に、最近の女子たちの問題点とその解決法を聞いた。

北野監督による映画『アウトレイジ』の続編となる本作では、関東ヤクザと関西ヤクザの抗争を軸にしながら、獄中死したと思われた一匹狼・大友(北野)がシャバに戻ってきたことから勃発する血なまぐさい権力闘争を描く。劇場公開された際には北野映画で初めて興行収入1位を記録。4月12日には満を持してDVD&ブルーレイがリリースされる。


LiLiCoは奥手女子に向けて「会社には嫌な上司がいたり、嫌な同僚がいたりしてストレスを抱えてしまっている方も多いでしょう。そんな女性にはぜひ大友目線で観てほしいの。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.