2014年9月22日 12:00|ウーマンエキサイト

女優 前田敦子の美しい素肌を目撃!? 話題の泣けるショートムービーで確かめて

前田敦子さんと言えば、AKB48を卒業以来、歌手としても女優としても大活躍しているトップアイドル。そんな彼女のテレビなどで見せる華やかな表情とは異なる一面と美しい素肌が見られるCMが現在放送中です。

女優 前田敦子の美しい素肌を目撃!? 話題の泣けるショートムービーで確かめて
それは、「肌研(ハダラボ)」ブランドで好評の、誕生から10周年となる「極潤(ごくじゅん)」の新CM。「うるおいは心にも届く」をテーマにした、主演前田敦子さん、演出西川美和さんによるショートムービーです。

西川美和さんをはじめ、女性フォトグラファーなど、女性スタッフを中心とした映画製作のチームによって、まるで映画のワンシーンを観るような映像になっているので、見ごたえたっぷり。

CMでは、女優でありながら、ひとりの娘でもある「前田敦子」の日常が描かれていて、ドキュメンタリーを観ているかのように感じられるリアルさがあり、思わず引き込まれてしまいます。見どころは、演技とは思えないナチュラルで美しい涙のシーンと、母親とのふれあいを通して、心にうるおいを感じた前田さんの印象的な表情。

前田さんも、「監督が、私が出すものをそのまま受け止めて下さる雰囲気だったので、安心して演技ができた。自然と涙が出てきて、自分でもビックリしました」とコメント。日々の慌ただしさに流され、忘れてしまっていた母の優しさに気付き涙する、前田さんの演技に注目ですね。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.