2014年12月12日 12:00|ウーマンエキサイト

白衣姿の松坂桃李がつぶやく「きみをまもりたい」の一言に胸キュン! キリンの新TV-CM『プラズマ乳酸菌 研究レポート篇』放送中

制服などを着ている男性は、私服のときよりもカッコよく見えたりすることがありますよね。白衣にも同じような効果があるような気がします。でも、もともとカッコいい男性が白衣を着たなら…。その効果は絶大、空前絶後のイケメンが誕生しそうです。

白衣姿の松坂桃李がつぶやく「きみをまもりたい」の一言に胸キュン! キリンの新TV-CM『プラズマ乳酸菌 研究レポート篇』放送中

(c) photoyuki - Fotolia.com


そんな男性の姿が見られるのは、キリンの新TV-CM『プラズマ乳酸菌 研究レポート篇』。実はこのCM、あの松坂桃李さんが研究員役ということで、白衣姿で出演しているのです。これは要チェック。

極寒の吹雪の中、力強く歩みを進める松坂さんの様子は、画期的な乳酸菌である「プラズマ乳酸菌」の、免疫の根本を強くする可能性をもつという新たな研究成果に至るまでの道のりの険しさを象徴的に表現。実は、予想外に本格的な雪が降りしきる中、松坂さんもスタッフも、雪と寒さに耐えながらの厳しい撮影となったそう。けれども、最後まで集中して演技に打ち込む松坂さんの笑顔に、無事に撮影を終えることができたのだとか。

さらに、「きみをまもりたい」と情熱的にささやく松坂さんのセリフもあり、思わずときめいてしまいそう。このセリフには、「あなたとあなたの家族の笑顔をまもりたい」という「プラズマ乳酸菌」の研究にかけるキリンの想いが込められているとのこと。ぜひその想いも感じ取って。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.