2011年12月16日 10:00|ウーマンエキサイト

恋人と“絆”を深めたいなら、ワンピースのペアジュエリーはいかが?

クリスマスまで後わずか。彼氏へのプレゼントは決まった?女性ならずとも恋人と同じアクセサリーを身につけて、愛を深めたいと願う人は多いはず。

アニメ「ONE PIECE」の主人公ルフィと、兄エースをモチーフとしたペアジュエリーは、“絆”がコンセプトになっている。命懸けで兄エースを助け出した主人公ルフィ、身を挺してルフィを守ったエース。この2人の強い絆を表現したジュエリーこそ、ラブラブなカップルにおススメしたいアイテム。
恋人と“絆”を深めたいなら、ワンピースのペアジュエリーはいかが?
ONE PIECEエース&ルフィ『シェアハート』ペアリング(SILVER)

ペアリングは女性用にルフィの拳が、男性用にエースの炎が刻まれた印象的なデザイン。2つを並べるとルフィの拳とエースの炎がハートを象る、ペアならではのギミックが隠されている。
恋人と“絆”を深めたいなら、ワンピースのペアジュエリーはいかが?
ONE PIECEエース&ルフィペアネックレス

ペアネックレスは、麦わら帽子チャームにゴムの腕が巻きついた女性用ルフィモデル。ピンクのルビーがやさしく輝く愛らしいデザイン。帽子チャームと炎が燃え上がる、シルバーの印象が男らしいエースモデルは、石にダイヤが埋め込まれ重量感溢れるデザイン。

何をプレゼントしようか迷っている方、ワンピースのペアジュエリーはおすすめ!ペアだし今からこっそり彼におねだりしちゃうのもありかもね。

お問い合わせ:white clover
http://whiteclover.net/

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.