2012年7月23日 12:00|ウーマンエキサイト

独特の和の感じる浴衣やアクセサリー

「出会ったら、ひとめで好きになってしまう」

そんなコンセプトでデパート全館からあらゆる商品を集めた西武渋谷店4階の「be my Gift」。

人に贈りものをするときに、いわゆる定番の商品でも何かと組み合せることで、特別なメッセージを伝えることができます。ここでは、そんな品物選びに新鮮な提案をしてくれます。

その「be my Gift」が、渋谷店A館1階のプロモーションスペースを使って「be my Gift by Kaos」を開催(7月17日~30日)し、独特の和の感じる「Kaos」というブランドをご紹介します。

独特の和の感じる浴衣やアクセサリー
「Kaos」は、1996年にデザイナーの角香織さんが、たまたま出会った古い着物をほどいて、オリジナルバックにしたところから始まるそう。

このリメイクバックをきっかけに、古い生地のもつ不思議な空気と色気に興味をもち、着物のリメイクバックやアクセサリーを作り続けています。

今回のイベントでは、アフリカンバティックの浴衣を中心に、ヘアーアクセサリー、下駄、日傘、カゴまで揃います(数量限定)。

またインテリアも着物柄からアフリカンバティックまでご用意。
そして、イベントに合わせて、iPhoneカバーも。

暑い夏に、「Kaos」のオリジナル花柄に包まれた空間で、何かお気に入りものを見つけてみてはいかが。

お問い合わせ:西武百貨店
be my Gift公式サイト

暮らしにもっとクリエイティブを。西武渋谷が発信する「Art meets Life」
公式サイト


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.