2012年9月18日 11:00|ウーマンエキサイト

大人女子の最新おしゃれテク、母と2人の秋旅行に着たいファッションとは?

大人女子だからこそ、母との時間を大切にしたい――。そう思っている方は多いのでは? 昔は親と2人で出かけるのは恥ずかしい気持ちがあったけれど、大人になって、母と2人だけの時間がとても特別になってくる。特に離れて暮らしているとよりそれを感じる。

母と2人っきりのお出かけは女同士だからこそ、おしゃれをして出かけたい。特にこの秋オススメしたいのが母との2人旅。今回は、ライトアップショッピングクラブの通販カタログ「et plus(エプリュ)」秋号のアイテムをコーディネートし、旅のシーンに合わせて紹介しよう。

●01.日々の忙しさから離れ、知性を磨く美術館巡りでの装い大人女子の最新おしゃれテク、母と2人の秋旅行に着たいファッションとは?
左右:<プランテーション>カラー ブロック・ウールワンピース ¥37,800 / <プランテーション>シャーリングストール ¥13,650 

母と楽しむ美術館巡りの時にオススメなのが、ゆったりした時間にマッチする解放感あふれる大人カジュアルな装い。

幾何学柄のプリントが映える平織りの薄手ウールワンピースは、グラフィカルなのにとてもやさしい表情をみせてくれる。
さらに襟元にボリューム感のあるシャーリングストールを合わせることで、おしゃれ度もアップ。母も娘に合わせて、グラフィカルな柄ものに動きやすいパンツやスカートをセレクトして楽しい時間を特別なものに。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.