2014年8月15日 07:00|ウーマンエキサイト

一瞬で見た目体重マイナス3キロ 「痩せた?」と言われる細見えファッションテク

今年の夏こそダイエットを成功させたい! と思っても、つい気持ちが緩んで、目標体重をクリアできないまま夏に突入してしまった人もいるかもしれません。そんなときは着痩せテクニックを上手に使って、一瞬で見た目体重をダウンさせてしまいましょう。

一瞬で見た目体重マイナス3キロ 「痩せた?」と言われる細見えファッションテク
■ウエストカバーにはジャストサイズ&トップスインウエスト周りが気になるとき、つい選んでしまいがちなのが、大きめサイズやルーズなシルエットのトップス。でも、お腹周りにたまった生地は、全体のシルエットをふくらませ、余計に太って見えてしまいます。

ウエスト周りをカバーしたいなら、トップスはジャストサイズを。スッキリ見せるには裾をボトムスにインする方がおすすめです。さらに太めのベルトなどでウエストマークすれば、視覚効果でよりほっそりと見せることができますよ。

■細ストライプで上半身をスリムに着痩せ効果を狙いたいなら、絶対に選んではいけないのが太めのボーダー。
存在感ある太めの横ラインは、体型をのっぺりとさせてしまう上に、上半身全体を迫力ある体型に見せてしまいます。

定番のボーダー柄のTシャツやカットソーは、ボーダーが細いものを選ぶようにしましょう。さらに着痩せ効果を高めるなら、ボーダーよりもストライプ柄の方がおすすめです。

このときもラインが太めのものはNG。細めストライプでスッキリした縦のラインを強調し、上半身をシャープに見せましょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.