2015年4月10日 07:00|ウーマンエキサイト

ストッキングだけで見た目年齢マイナス5歳! 自分に合った選び方とは

オンオフともに大活躍するストッキング。ストッキングは足をキレイに見せたい、という女性の願望を叶えてくれるアイテムでもあります。

ストッキングだけで見た目年齢マイナス5歳! 自分に合った選び方とは

(c) bayurov - Fotolia.com


自分に合っていないストッキングは、オバサンっぽい印象を与えてしまうもの。あなたにピッタリなストッキングを選ぶことで、見た目年齢マイナス5歳も夢ではありませんよ。

美脚を演出するためにも、これからご紹介するストッキングの選び方をチェックしてみましょう。

■ストッキングによって印象が異なるストッキングはどれも同じと思っていませんか? 「すぐに破れるから、安いものでいいや」と思っている人も多いはず。確かにパッケージだけを見ても、それぞれの違いはわかりません。実際にストッキングの素材を触ったり、伸縮具合をしてみると、それぞれのストッキングに違いがあることがわかるはずです。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.