2015年4月30日 12:00|ウーマンエキサイト

上級おしゃれテク「サンダルに靴下」が超カンタンに! 夏の足元コーデの鉄板パターン

これから夏に向けて気温が上がってくると、重ね着を楽しむ機会が減ってきます。そんなときこそ、足元のおしゃれにこだわりたいもの。とくに今年は靴下コーデに注目です! ファッションのアクセントとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

上級おしゃれテク「サンダルに靴下」が超カンタンに! 夏の足元コーデの鉄板パターン

(c) Masson - Fotolia.com


とはいえ、夏の靴下コーデは難しそう…。そんなときにチェックしたいのが、「tutuanna(チュチュアンナ)」の特集サイトです。靴下をかわいく履きこなすヒントがいっぱい! “足元テク”を磨けて、一気におしゃれ上級者になれそうです。

ではさっそく、サイト内のコーデの一部をご紹介。

■シースルーソックス流行のシースルーソックスもバリエーションがたくさん! 履くだけで透明感がプラスされて、旬な足元に変わります。スニーカーと合わせてカジュアルにしてもステキです。

シースルーソックス
■ラインソックスさまざまなカラーのラインが入っているシンプルなソックスですが、今流行りのスポーツMIXにぴったり! 白地にカラーのラインやラインの2色使いなど種類も豊富なので、靴に合わせて選べます。

ラインソックス
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.