2015年5月3日 08:00|ウーマンエキサイト

ガウチョパンツが人気!2015年春のトレンドファッション10選

寒い冬から突然暑いくらいの春がやってきて、衣替えが間に合っていない方も多いのでは?「まだ春服買ってない!」という方のため、最新のトレンドファッションをご紹介。引き続き人気のガウチョパンツから、最新のおしゃれコーデまで、参考にできるコーディネートが満載。
ガウチョパンツが人気!2015年春のトレンドファッション10選
presented by WEAR


Tシャツ×ガウチョパンツ
Tシャツにガウチョパンツを合わせたカジュアルなおしゃれコーデ。メガネ&腰巻きがアクセント。

ボーダー×ガウチョパンツ
大きなリボンのついたガウチョパンツがポイントのモノトーンコーデ。シンプルで大人っぽく。

シースルー×ガウチョパンツ
白のシースルーギンガムチェックシャツをインした春コーデ。緑のパンツが季節感あり。


白シャツ×チノパン
カジュアルなコーデに、デニムジャケットとハットを合わせることでちょっぴりクールなコーデに。

ノースリーブワンピ
ノースリーブのワンピース一枚のシンプルコーデ。短めの丈が可愛らしさと脚長効果の演出を。

白×白
トップス、パンツ、帽子、全身白の爽やかコーデ。これからの季節ならではのコーディネート。

ひざ下ワンピ×Gジャン
ナチュラルなイメージのひざ下ワンピとGジャンを合わせたナチュラルコーデ。春にぴったり。

ガウチョパンツ×白ソックス
黒のガウチョパンツに白のトップスと靴下を合わせた落ち着いたコーデ。
モノトーンがおしゃれ。

入学式×ママコーデ
入学式にぴったりのママコーデ。おしゃれなのに落ち着いていて、友達のママと差をつけて。

タイトスカート×サンダル&靴下
タイトスカートにサンダル&靴下を合わせるところが今っぽい。ボーダートップスで爽やかに。

春はおしゃれが楽しい季節。「まだ冬服を片づけてない!」なんて方は早く春服に衣替えして!気分も明るくなるはず。

>>その他人気コーディネートを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ビューティーナビ


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.