2015年5月15日 17:00|ウーマンエキサイト

夏の定番!お手本にしたい白トップスコーデ10選

白Tシャツをはじめ白を取り入れたコーディネートが定番の夏。
毎年のことなので自分の中でなんとなく決まっているという方も、今年はこれまでとはひと味違う白トップスコーデを取り入れてみませんか?これから更に暑くなる季節にむけて、ぜひ参考にしたい美容師さんの最新白コーディネートを集めました。

夏の定番!お手本にしたい白トップスコーデ10選
presented by WEAR


≪女性の白トップスコーデ≫
シンプルTシャツ×デニム
コメントにもあるようにまさにシンプルイズベスト!帽子などの小物使いがポイント。

白ニット×クラッシュデニム
春向けの半そで白ニットにクラッシュデニムを。ヒールで足元に女らしさをプラス。

トレーナー×チュールスカート
爽やかなALLホワイトコーデ。足元のサンダルでヒョウ柄のアクセントを。

白シャツ×黒パンツ
シンプルなモノトーンコーデ。
クロップド丈パンツで抜け感も◎

白シャツ×ロングスカート
シャツ・スカート・ソックスから靴まで全身白でコーディネート!夏しかできないのでオススメです。

≪男性の白トップスコーデ≫>
白Tシャツ×クラッシュデニム
赤をポイントにしたコーディネート。ロゴの赤とネックレスの赤が映えますね!

白トップス×ボタニカル柄シャツ
シンプルなアイテムでまとめていますが、それぞれのシルエットで特徴を出す上級コーデ。

白Tシャツ×スキニー
無地白Tと黒スキニーですっきりと。カモフラ柄のキャップがポイント。

白シャツ×スラックス
革靴やハットでスタンダードですがヒネリのあるアイテムをチョイス。モノトーンにカラーソックスで足元にアクセントを。

白Tシャツ×デニム
白のスニーカーでカジュアルに。
夏のシンプルコーデのお手本にしたいですね。

今の時期はまだ日が落ちると涼しいので薄手のアウターやカーディガンを1枚プラスするなど、どんどんアレンジして夏コーデを楽しんでみては?

>>その他人気コーディネートを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ビューティーナビ


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.