2015年12月16日 07:00|ウーマンエキサイト

着まわし力バツグン! 持っていると便利な「シンプルベーシック+αアイテム」

忘年会にクリスマス、イベントが盛りだくさんのこの時期。女性らしさや大人のかわいらしさ、そしてあたたかさ…と服に求める要素も増えてしまいがちです。

目次

・レディシックなミモレ丈スカート
・あたたかラメボーダーニットでオン/オフコーデ


黄色いニットを着ている女性(縦)

© lithian - Fotolia.com



そこで、いまから着られるのはもちろん、真冬の寒い時期にも活やくしてくれる、着まわし力の高いアイテムをご紹介します!

■レディシックなミモレ丈スカート

ベーシックアイテムとして定着しつつあるミモレ丈のスカート。丈が長い分、着こなしに重みが出てレディな印象の着こなしが簡単につくれます。

たとえば画像のようなイタリアンツイードのスカートは、繊細なバイヤス柄が上品シックな印象を与えてくれます。ブラックを基調としているため、トップスの色を選ばないのもポイントです。


「大人」と「かわいいい」を適度に取りいれたアラサー女子ならではの着こなしで、この冬を乗りきりましょう!

1.カーキのボリュームニットで旬コーデ

着まわし力バツグン! 持っていると便利な「シンプルベーシック+αアイテム」

ミモレ丈バイヤスツイードスカート / Parl masel ¥19,440、カーキニット / afternoon ¥15,120 (すべて税込)



2015年の秋冬に大注目されているアースカラー。なかでもとくに人気のカーキのボリュームニットを投入しました。大きめのケーブル編みのメンズライクなニットにミモレスカートを合わせることで、女性らしさをプラス。ほんのりクールなフェミニンコーデのできあがり!

ショートブーツやクラッチバッグ、ファー小物などを合わせて、かわいさを残した大人の着こなしを楽しんでください。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.