くらし情報『好感が持てない…意外と逆効果になりやすいLINEの駆け引き3選』

2023年4月4日 12:15

好感が持てない…意外と逆効果になりやすいLINEの駆け引き3選

気になる男性の気を引くためには、少なからず駆け引きが必要になることがあります。しかし、押し引きのバランスが分からないままに仕掛けても、逆にマイナスな印象を与える可能性が高いのです。そこで今回は、意外と逆効果になりやすいLINEの駆け引きを3つ紹介します。
好感が持てない…意外と逆効果になりやすいLINEの駆け引き3選
明らかな既読スルー「数時間とかならまだしも、次の日とかまで返信をくれないなら、脈なしだと思いますね。いまどき3時間以上スマホを見ない人なんてそんなにいないでしょ」(24歳男性/販売)気にしている素振りはなくても、意外と男性は女性の普段の態度をよく見ているもの。スマホを見る機会が多い人が、自分にだけはLINEの返信が遅いと「駆け引きなんでしょ?」と気付きやすいよう。気を引くことを優先してテンポが悪くなると、相性の悪さを感じて離れていく可能性は低くありませんよ。スタンプがうっとうしい「会話の流れに合ったスタンプがたまに来るのはいいけど、毎回スタンプがついてくるとか、動きがうるさいスタンプとかは苦手です。
余計なものを入れずに、文章のやり取りを楽しめる女性の方がいいですね」(27歳男性/経理)絵文字やスタンプを使って、画面を華やかにしたいという気持ちは、当然男性にもあるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.