くらし情報『『キャハハハ!』→『はぁ…』ピクニックデート中に突然のため息!?“家庭的な彼女”の本性を垣間見る…!』

2023年4月27日 19:00

『キャハハハ!』→『はぁ…』ピクニックデート中に突然のため息!?“家庭的な彼女”の本性を垣間見る…!

愛カツ編集部がお届けする「愛カツ漫画」。今回は、ピクニックで彼女の本性を知ってしまった男性からのエピソードを紹介します。彼女とピクニック仕事休みの日曜日に彼女とピクニックに来た主人公。手の込んだお弁当を作ってきてくれた彼女に主人公は「こんなに美味しいの初めて!」大喜び。思わず料理上手な彼女との結婚生活を想像して、幸せを噛みしめていたのですが…。そんなとき、子どもたちが遊んでいる声が聞こえてきて!?元気な子どもに…
『キャハハハ!』→『はぁ…』ピクニックデート中に突然のため息!?“家庭的な彼女”の本性を垣間見る…!
出典:愛カツ主人公は子どもたちが遊ぶのを微笑ましく見ていたのですが、彼女はその横で大きなため息をついたのです。そしてはしゃぐ子どもを見て、あからさまに嫌な顔をしたのでした…。優しい彼女の本性料理上手で優しい彼女でしたが、子どもに対しては厳しいようです。
結婚を意識した相手だと、将来のことも考えてしまいますよね。彼女の本性にモヤっとしてしまうエピソードでした。作画:Yukko原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.