くらし情報『彼「いつか妊娠しても…」→私「それは無理かも」“結婚目前”の彼が無神経な発言を連発!?従わなかったら驚きの展開になった…』

2023年6月18日 12:00

彼「いつか妊娠しても…」→私「それは無理かも」“結婚目前”の彼が無神経な発言を連発!?従わなかったら驚きの展開になった…

皆さん、大喜利は好きですか?今回は、LINEトーク型コンテンツから「結婚目前の彼から届いた“あるLINE”で関係が壊れたという女性のトーク」で大喜利を紹介します!結婚目前の彼から届いた“あるLINE”で関係が壊れた女性主人公が彼と付き合い始めたのは、今から3年前。お互いに仕事が忙しい時期にはケンカもしましたが、今では結婚を約束し合う仲です。最近の話題は、将来の子どものこと。「何人ほしい?」「賑やかになるね」などと話して、毎日幸せを感じていました。しかし、幸せな気持ちが一気に冷める出来事が。いつか妊娠しても…彼は何をお願いしてきたでしょう。
彼「いつか妊娠しても…」→私「それは無理かも」“結婚目前”の彼が無神経な発言を連発!?従わなかったら驚きの展開になった…
読者の大喜利俺のことは最優先に考えろ(29歳/女性/保育士)駅まで車で送り迎えしろ(30歳/女性/ジムトレーナー)おはよう、いってらっしゃい、おかえり、おやすみを忘れずに言え(35歳/女性/主婦)毎朝ラジオ体操一緒にやろう(29歳/女性/自営業)色々な回答が集まりましたね。今回のエピソードで、彼は主人公に対して「家にいるんだから、家事はしっかりやって」と命令してきたのでした。
仕事を続けたかった主人公は「体調によっては難しいかも」と彼に伝えると…「別れよう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.