くらし情報『【ママ友会でマウント】玄関に入ってすぐマウント開始!?『激安で有名な店じゃない!』⇒見下し発言が止まらない…』

2023年7月3日 13:00

【ママ友会でマウント】玄関に入ってすぐマウント開始!?『激安で有名な店じゃない!』⇒見下し発言が止まらない…

皆さんは、ママ友との関係は良好ですか?今回は「マウントを取らないと気が済まないママ友たち」を紹介します。イラスト:オンナのソノ高収入なママ友たちとお茶会高収入なママ友たちと一緒に、お茶会をする主人公。ある日、ヨガ教室に参加していると、子どもを抱っこしている普段見かけない女性がいました。主人公が話しかけ抱っこ紐について聞くと、お下がりでもらったノーブランドの抱っこ紐だと返事をした女性。そんな女性に対して、主人公はいいおもちゃを見つけたと思い、お茶会に誘います。そして、お茶会に来るときには高級茶菓子を持ってくるよう伝えました。お茶会当日、部屋に入った途端、主人公のマウントが始まり…。どこのメーカー品なのか聞く主人公
【ママ友会でマウント】玄関に入ってすぐマウント開始!?『激安で有名な店じゃない!』⇒見下し発言が止まらない…
出典:オンナのソノ女性が使っているベビーカーを見て、どこのメーカー品なのか聞く主人公。
さらに、高級なメーカー品ではないとわかると、他のママ友を呼んでマウントを始めます。女性は「使用期間の短いものにはお金をかけなくていいと思う」と話しますが、主人公たちは聞く耳を持ちません。その後も主人公は女性を見下す言動をしますが、女性は毅然とした態度で主人公に反論しました。他のママ友を呼んでマウント子ども用品のブランドや購入場所を聞いた上で、マウントをとる主人公たちにびっくりしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.