くらし情報『交際相手と海水浴中…『痛ッ!』海中で“原因不明の激痛”!?⇒ホテルに戻るとさらに悪化…彼女の【衝撃発言】を聞いてさらに困惑…!』

2023年8月1日 05:30

交際相手と海水浴中…『痛ッ!』海中で“原因不明の激痛”!?⇒ホテルに戻るとさらに悪化…彼女の【衝撃発言】を聞いてさらに困惑…!

皆さんは、交際相手との関係は良好ですか?今回は交際相手との旅行中に起きたエピソードとその感想を紹介します。作画:碧海自由彼女と海水浴へ行った主人公主人公と彼女は喧嘩が多いカップルでした。ある日も些細なことで喧嘩してしまいましたが、それでもどうにか仲直りし、その記念に旅行することにします。海で仲良く遊ぶ2人でしたが、そこで思わぬハプニングが…。主人公の足に…
交際相手と海水浴中…『痛ッ!』海中で“原因不明の激痛”!?⇒ホテルに戻るとさらに悪化…彼女の【衝撃発言】を聞いてさらに困惑…!
出典:愛カツしかし、部屋に戻ったとたん、主人公は体のだるさや発熱に襲われました。主人公には海水浴のときに心当たりがあったのですが、彼女は主人公を心配してパニックに。なんと、彼女は「喧嘩するたびにあなたのこと呪ってたせいだよね」と自分を責め始めたのです。そして翌日、主人公の体調が回復します。
しかし、彼女の発言はずっと胸に引っかかったままです。主人公はその夏の終わりに、彼女と別れたのでした。読者の感想呪いが原因ではないにしろ、呪っていたという事実がわかったことでさらに嫌な気持ちになってしまいますね…。せっかくの仲直り記念の旅行なのに、苦い思い出になってしまって残念です。(40歳/主婦)喧嘩してイライラしていたとはいえ、呪おうと思いつく彼女は確かに少し怖いかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.