くらし情報『管理会社「4ヶ月先ですね」猛暑の中、エアコンが故障!修理を依頼すると“まさかの回答”が…→さらなるトラブル発生で住人、大激怒…!』

2023年9月26日 10:00

管理会社「4ヶ月先ですね」猛暑の中、エアコンが故障!修理を依頼すると“まさかの回答”が…→さらなるトラブル発生で住人、大激怒…!

皆さんは賃貸物件で暮らしたことはありますか?今回は賃貸物件に関する体験談を紹介します!確認に来るのが4ヶ月先!?
管理会社「4ヶ月先ですね」猛暑の中、エアコンが故障!修理を依頼すると“まさかの回答”が…→さらなるトラブル発生で住人、大激怒…!
素っ気ない対応にイラッ!
管理会社「4ヶ月先ですね」猛暑の中、エアコンが故障!修理を依頼すると“まさかの回答”が…→さらなるトラブル発生で住人、大激怒…!
エアコンは修理してもらったが…
管理会社「4ヶ月先ですね」猛暑の中、エアコンが故障!修理を依頼すると“まさかの回答”が…→さらなるトラブル発生で住人、大激怒…!
大規模な床下工事をすることに
管理会社「4ヶ月先ですね」猛暑の中、エアコンが故障!修理を依頼すると“まさかの回答”が…→さらなるトラブル発生で住人、大激怒…!
話すだけ時間のムダ!
管理会社「4ヶ月先ですね」猛暑の中、エアコンが故障!修理を依頼すると“まさかの回答”が…→さらなるトラブル発生で住人、大激怒…!
借りている部屋のエアコンの故障や水漏れなど、トラブルに見舞われた主人公。もしかしたら主人公にも非があっての故障かもしれませんが、管理する側と利用する側でお互いに思いやりの持ったコミュニケーションを取れるといいですね。原案:愛カツ読者編集:愛カツ編集部

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.