くらし情報『妻「今日は奮発しちゃった」夕食後のおやつとして【高級プリン】を購入⇒2時間後…「え、なにこれ!?」冷蔵庫を見て驚がく…!!』

2023年11月1日 13:00

妻「今日は奮発しちゃった」夕食後のおやつとして【高級プリン】を購入⇒2時間後…「え、なにこれ!?」冷蔵庫を見て驚がく…!!

皆さんは、パートナーの行動に驚いたことはありますか?今回は「冷蔵庫にあったはずのプリン」を紹介します!イラスト:sakupu奮発して高級プリンを購入夫と娘と3人で暮らしている主人公。ご飯もおやつも毎回3人分用意していました。ある日、駅前のプリン屋に行った主人公は値段が高いことに驚きました。しかし、たまの贅沢としてプリンを家族分購入することに。「今日は奮発しちゃった」と夕食後のプリンを楽しみにしていた主人公でしたが…。冷蔵庫を開けて驚く主人公
妻「今日は奮発しちゃった」夕食後のおやつとして【高級プリン】を購入⇒2時間後…「え、なにこれ!?」冷蔵庫を見て驚がく…!!
出典:愛カツ2時間後、夕飯の準備をするために冷蔵庫を開けた主人公は「え!なにこれ…」と驚愕。3つあったはずのプリンが1つしかないのです。主人公が夫に確認すると「2個食べた!うまかった~!」と言いました。
そんな夫に、主人公は「1人1個ってわかるでしょ!」と大激怒。それ以来冷蔵庫に名前を書いたカゴを用意して、それぞれの分だとわかるようにしたのでした。高級プリンを食べてしまった夫家族分ある高級プリンを2つも食べてしまった夫。夕食後の楽しみを台無しにされて、絶句した主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.