くらし情報『【友人の様子がおかしい…】放課後、学校で遊んでいると→「先生とまた指導室に入ってく…?」ふたりきりで密室に。追いかけて行った結果…【漫画】』

2023年11月3日 17:00

【友人の様子がおかしい…】放課後、学校で遊んでいると→「先生とまた指導室に入ってく…?」ふたりきりで密室に。追いかけて行った結果…【漫画】

もし友人が泣いている場面を見つけたらみなさんはどうしますか?今回は「放課後のある秘密を見てしまった結果」を紹介します。出典:YouTubeイラスト:エトラちゃんは見た!放課後のある秘密を見てしまった結果…これは主人公が小学生だった時の話。仲良しの少女が泣きながら指導室から出てくるところを見かけます。その理由はわからないまま、後日。少女はまた、また先生に連れられ指導室に入っていきます。また入っていく…
【友人の様子がおかしい…】放課後、学校で遊んでいると→「先生とまた指導室に入ってく…?」ふたりきりで密室に。追いかけて行った結果…【漫画】
そんな少女を見て「イタズラされてるから助けなきゃ!」と思い教室に乗り込み、持っていたインスタントカメラで写真を撮る主人公。しかし、実際のところ少女が泣いていた理由は「家庭の問題」を先生に相談していたからでした。勘違いをした少女は先生たちにこっぴどく怒らてしまいます。
ですが、彼女が持っていたインスタントカメラのおかげで、家族の問題は解決に向かいます。大人になっても、当時のことを感謝される主人公なのでした。少女のヒーローになった主人公正義感が強く、助けたい一心で行動した主人公。よかれと思ってやったことが当時は怒られてしまいますが、結果的に少女にとってプラスになってよかったです。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.