くらし情報『放課後、学校で遊んでいると…「また先生と指導室に入ってく…」泣いている友人を発見!?→「証拠を撮ってやる!」突撃した結果【漫画】』

2023年11月9日 17:00

放課後、学校で遊んでいると…「また先生と指導室に入ってく…」泣いている友人を発見!?→「証拠を撮ってやる!」突撃した結果【漫画】

もし友人が泣いている場面を見つけたらみなさんはどうしますか?今回は「放課後のある秘密を見てしまった結果」を紹介します。出典:YouTubeイラスト:エトラちゃんは見た!放課後のある秘密を見てしまった結果…インスタントカメラが流行していた時代、主人公は小学5年生でした。そんな中、仲良しの少女が度々先生と教室で密会しているところを目撃します。少女の友人に聞いてみるも「聞かないであげて」と返されてしまいます。また別日、同じように教室に入っていく2人。主人公は教室の中をのぞいてしまいます。やっぱり泣いてる…!
放課後、学校で遊んでいると…「また先生と指導室に入ってく…」泣いている友人を発見!?→「証拠を撮ってやる!」突撃した結果【漫画】
友人が泣いている場面を目撃した主人公は、持っていたインスタントカメラで思わず激写!走って逃げるも、先生に捕まってしまいます。その後、指導室で先生たちにこっぴどく怒られた主人公。
その理由は「少女が家庭の事情で先生に相談していたから」でした。しかし、主人公が持っていたカメラのおかげで家庭の事情は解決。主人公は少女に感謝されるのでした…。誤解だった…先生がいじめて少女を泣かしていると思った主人公。本当は家庭の事情を相談していただけでした。誤解はあったものの結果的に少女が助かってよかったです。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.