くらし情報『携帯ショップで…店員「時間かかるんですよね~」一向に調べ物をしない店員!?諦めて帰ろうとすると…→店員からの【まさかの言葉】に唖然』

2023年11月19日 07:05

携帯ショップで…店員「時間かかるんですよね~」一向に調べ物をしない店員!?諦めて帰ろうとすると…→店員からの【まさかの言葉】に唖然

皆さんは、携帯ショップで理不尽な対応をされたことはありますか?今回は携帯ショップで激怒されたエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:筝湖みう面倒くさそうな店員主人公が携帯料金を支払うために、携帯ショップを訪れたときのことです。携帯料金の未払いがあると通知が来たことを店員に伝えると、店員の態度が変わります。さらに、他にも未払いがないか確認してもらうようお願いすると、明らかに面倒くさそうな態度をとられました。「調べるのに時間がかかるんですよね」と渋る店員に主人公はイラッとします。頑なに調べようとしない…
携帯ショップで…店員「時間かかるんですよね~」一向に調べ物をしない店員!?諦めて帰ろうとすると…→店員からの【まさかの言葉】に唖然
出典:愛カツ主人公は他に未払いで思い当たることはありません。店員は「それなら調べなくても大丈夫じゃないですか?」と頑なに調べようとしてくれないのです。他のショップで確認したときは未払いがなかったことを伝えると「他のショップのことを言われても…」と冷たくあしらう店員。
店員の態度があまりにもひどいので、主人公は我慢の限界がきます。主人公が「お時間がかかるならもう大丈夫です」と言うと…。「えっ今さらですか!?今調べてるんですけど?」と店員は驚きます。そして「私も暇ではないんですよ」と店員に激怒されました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.