くらし情報『彼氏「俺の人生の邪魔をするな」6年間“国をまたいで”交際を続けたのに…→怒涛の【モラハラ発言】で涙が止まらない…!』

2023年11月20日 15:35

彼氏「俺の人生の邪魔をするな」6年間“国をまたいで”交際を続けたのに…→怒涛の【モラハラ発言】で涙が止まらない…!

皆さんは、恋人の言動に振り回されたことはありますか?今回は、遠距離恋愛をしていた彼とのエピソードを紹介します。イラスト:nanakichisan彼からの提案遠距離恋愛中の彼と6年付き合っている主人公。ある日、彼から「自分が住んでいる外国に住んでほしい」と言われます。半年の間、彼のわがままに振り回されながらも楽しく生活していた主人公でしたが、家族の都合で一時帰国することに。彼は別れ際に「日本に会いに行くから」と言ってくれました。しかしその日以降、彼からの連絡は途絶えてしまったのです。数ヶ月後、突然彼から「空港にいるよ、会えるかな?」と連絡があり、急いで向かった主人公。すると彼に「一緒に生活したけどうまくいかなかった、それを受け入れなくちゃ」と言われたのです。
一方的すぎる彼の発言に困惑
彼氏「俺の人生の邪魔をするな」6年間“国をまたいで”交際を続けたのに…→怒涛の【モラハラ発言】で涙が止まらない…!
出典:愛カツ突然のことに「一方的に別れ話なんて」と泣いてしまった主人公。すると彼は「俺の人生を下げるような邪魔をして主人公も自分勝手だ」と言ってきたのです。そんな彼に主人公は「もういい、さよなら」と告げたのでした。信じ続けた彼に失望…6年も信じ続けてきた彼にショックなことを言われて傷ついた主人公。彼の言動に振り回され、人間不信になったエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.