くらし情報『“仕事帰りの彼”が自宅に…『なんか良い匂いする…』彼のために“リッチなコーヒー”を用意!⇒しかし、一口飲んで無表情に!?』

2023年11月23日 15:35

“仕事帰りの彼”が自宅に…『なんか良い匂いする…』彼のために“リッチなコーヒー”を用意!⇒しかし、一口飲んで無表情に!?

皆さんは、パートナーとケンカをしてしまったことはありますか?今回は、コーヒーが原因で彼との関係に亀裂が入ったエピソードを紹介します。イラスト:野坂nsk毎週金曜日の仕事終わり毎週金曜日の夜、仕事終わりの彼が主人公の家に寄ってくれるのが決まりごとのようになっていました。ある日、ケーキを買ってやってきてくれた彼。最近よくデザートを買ってきてくれる彼のために、主人公はちょっと奮発していいコーヒー豆を買っておきました。主人公がケーキとコーヒーを用意すると…。味はいかに…!?
“仕事帰りの彼”が自宅に…『なんか良い匂いする…』彼のために“リッチなコーヒー”を用意!⇒しかし、一口飲んで無表情に!?
出典:愛カツ「いい匂いする」と言って喜んでくれた彼。しかしコーヒーを一口飲むとなぜか彼は無表情になります。「何か変だった?」と主人公が心配すると、彼は「もう少し薄い方が好きかも」と言いました。
喜んでもらいたくていいコーヒー豆を用意した主人公は、がっかりしてしまいます。「嘘でもおいしいって言ってくれればいいのに」と主人公が言うと、険悪な雰囲気になってしまいました。怒りに任せて彼の分のコーヒーを飲み干し、背を向けた主人公。彼は謝り「10分待つからそれまでにこっち向いて?」と言いました。しかし主人公は素直になれません。10分経つと彼はため息をついて出ていってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.