くらし情報『転職活動中の彼氏からの誕生日プレゼントは…「好きなブランドのアクセサリー!」⇒その後【信じがたい裏事情】を知り、絶句…』

2023年11月29日 15:35

転職活動中の彼氏からの誕生日プレゼントは…「好きなブランドのアクセサリー!」⇒その後【信じがたい裏事情】を知り、絶句…

皆さんは、パートナーの行動に絶句したことはありますか?今回は「彼氏からのサプライズプレゼント」を紹介します!イラスト:碧海自由転職活動中の彼氏同棲中の彼氏がいる主人公。彼氏は仕事を辞めたばかりで転職活動中のため、主人公が生活費をすべて負担していました。そんななか、彼氏から「ごめんちょっとお金貸してくれない?」と頼まれた主人公。主人公は、仕方なくお金を貸すことにしました。その後、主人公の誕生日を迎え、彼氏とお祝いをしていると…。彼氏からサプライズプレゼント
転職活動中の彼氏からの誕生日プレゼントは…「好きなブランドのアクセサリー!」⇒その後【信じがたい裏事情】を知り、絶句…
出典:愛カツ彼氏がサプライズで主人公が好きなブランドのネックレスをプレゼントしてくれたのです。主人公は喜びますが「嬉しい!でも…」と、働いていない彼氏がどうやって購入したのか気になりました。そこで彼氏の母親に連絡をして聞いてみることにした主人公。
すると彼氏の母親は「臨時収入で2万円入ったから彼女にプレゼントを買うんだ〜って張り切ってたのよ!」と言いました。「2万円って私が貸した金額じゃない?」と思った主人公。彼氏に聞いてみると、主人公が貸したお金でプレゼントを買っていたことが判明したのです。そんな彼氏に腹が立った主人公は、別れを決意したのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.