くらし情報『ホテルのバイキングで…「詰め込んじゃいましょ!」持参した容器に詰め始めた!?⇒スタッフに注意されるも【衝撃の暴論】を炸裂!?』

2023年12月14日 06:00

ホテルのバイキングで…「詰め込んじゃいましょ!」持参した容器に詰め始めた!?⇒スタッフに注意されるも【衝撃の暴論】を炸裂!?

皆さんは、食べ放題に行ったことはありますか?今回は「料理を持ち帰ろうとする家族」を紹介します!イラスト:倖大声で話す家族主人公がホテルのランチバイキングに行ったときの話です。近くに大声で話す家族がいました。主人公がその家族のテーブルを見ると、大量の料理が並んでいます。「いくら食べ放題とはいえ、あの量は食べ切れないのでは?」と思った主人公。するとまだ料理が残っているにもかかわらず、家族は「お腹いっぱい〜」と言って…。母親が容器を取り出した
ホテルのバイキングで…「詰め込んじゃいましょ!」持参した容器に詰め始めた!?⇒スタッフに注意されるも【衝撃の暴論】を炸裂!?
出典:愛カツ家族の母親が、持参した容器を取り出し「詰め込んじゃいましょ!」と言って、料理を詰め始めたのです。スタッフに注意されると「私らはお金払ってるんだよ!」と言う母親。さらに「料金分は食べて持って帰る権利があるでしょ!」と言い聞く耳を持ちません。
非常識すぎる家族に「お金を払ったらなにをしてもいいと思ってるの…?」と唖然とした主人公なのでした。食べ放題のルールを無視食べ放題で残した料理を持って帰ろうとする家族。食べ放題のルールを理解してほしいと思った主人公のエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.