くらし情報『携帯ショップで“修理依頼”すると…客「2時間待ちですか!?」店員「それぐらいが普通です」→2時間後【まさかの展開】に唖然…』

2023年12月15日 06:35

携帯ショップで“修理依頼”すると…客「2時間待ちですか!?」店員「それぐらいが普通です」→2時間後【まさかの展開】に唖然…

皆さんは、思わぬトラブルに遭遇したことはありますか?今回は、携帯が壊れてしまった女性のエピソードと読者の感想を紹介します!イラスト:正行携帯の画面が…突如、携帯の画面が真っ暗になったまま動かなくなった主人公。機械に詳しい友人に相談するも解決せず、携帯ショップで見てもらうことにしました。ところが、予約なしで来店した主人公は「2時間待ちですか!?」と思わず絶句。店員には「それぐらいが普通です」と返されてしまいます。週末で大混雑…
携帯ショップで“修理依頼”すると…客「2時間待ちですか!?」店員「それぐらいが普通です」→2時間後【まさかの展開】に唖然…
出典:愛カツようやく順番が回ってきた主人公は、店員に機種変更することを希望します。愛想の悪い店員から、手順の書いた紙を渡されて「ご自身でデータの移し替えをお願いします」と言われ、不安になる主人公。家に帰ってみてみると、前の携帯からアクセスしなければならず…自分だけでは対処できない状況にパニックになってしまうのでした。読者の感想お店の混雑は仕方ないですが、データの移し替えができなかったのは大変でしたね…。
主人公がモヤモヤしてしまうのも無理はないでしょう。(30代/女性)このようなトラブルにあってしまって、主人公に同情してしまいます…。時間がかかったのにデータの移し替えができなくて、がっかりしてしまったでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.