くらし情報『『何食べてんの!?』ショッピングモールで女性の怒鳴り声が!?⇒女性が子どもたちを叱った“理由”に驚き…』

2024年1月26日 11:00

『何食べてんの!?』ショッピングモールで女性の怒鳴り声が!?⇒女性が子どもたちを叱った“理由”に驚き…

皆さんは、ショッピングモールで驚いた経験はありますか?今回は「ショッピングモールで叱られる子どもたち」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:多喜ショッピングモールで…主人公が友人とショッピングモールを訪れたときのこと。お腹が空いた主人公と友人は、飲食店を探し始めました。突然の声に驚き
『何食べてんの!?』ショッピングモールで女性の怒鳴り声が!?⇒女性が子どもたちを叱った“理由”に驚き…
出典:愛カツ突然「何食べてんの!ありえない」と言う女性の怒鳴り声が聞こえてきました。振り返ってみると、子どもたちが母親と思われる女性に叱られていて…。主人公は子どもたちをかわいそうに思いながら、よくある光景だと思い店探しに戻りました。そのとき、店先に見本として飾られた本物の料理を見つけたのです。本物の料理が見本として飾られているのを初めて見て、驚いた主人公と友人。
しかも飾ってある料理の一部が欠けていました。どうやら子どもたちはその見本を食べてしまったため怒られていたのでした。読者の感想見本に本物の料理が使われていたのも、子どもたちが勝手に食べてしまったのも驚きですよね。申し訳なさや子どもたちへの心配で、怒鳴ってしまった母親の気持ちがよくわかります…。(40代/女性)突然怒鳴り声が聞こえたら主人公のようにびっくりしてしまうと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.