くらし情報『ラーメン屋で“ラーメンを食べている”と…「恋人として不快!」突然、彼女が大激怒!?⇒その【怒りの理由】に困惑…』

2024年1月29日 11:00

ラーメン屋で“ラーメンを食べている”と…「恋人として不快!」突然、彼女が大激怒!?⇒その【怒りの理由】に困惑…

皆さんは、食事中に注意されたことはありますか?今回は「彼女とラーメンを食べたときのエピソード」とその感想を紹介します。イラスト:多喜彼女と外食へ…主人公が付き合っていた彼女との話です。彼女と外を歩いていると、レトロで美味しそうなお店を見つけ、2人はお店の中へ入ります。好物のラーメンを注文し、楽しみに待っていた主人公。ラーメンが届き…
ラーメン屋で“ラーメンを食べている”と…「恋人として不快!」突然、彼女が大激怒!?⇒その【怒りの理由】に困惑…
出典:愛カツ注文していたラーメンが届き、主人公は美味しそうに食べ始めます。すると彼女から「なにその食べ方!」と注意されてしまい…。さらに彼女は「恋人として不快!」と大激怒。食事の音が気になる彼女は、すべて無音で食べるよう主人公にお願いしてきたのです。
彼女の言い分に納得できないものの「気をつけよう…」と誓う主人公なのでした。読者の感想音を立てずにラーメンを食べるのは難しいですよね。気になってしまう彼女の気持ちもわかりますが「恋人として不快」は少しショックかもしれません…。(30代/女性)主人公のように、今まで音を立てずに麺類を食べていた人にとっては大変でしょう…。お互いの価値観を尊重しつつ、良好な恋人関係が続くといいですね。(50代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.