くらし情報『ケーキ屋で…店員『早くしろよ』客に舌打ち!?さらに…→『ドンッ』ケーキを運んできた瞬間の【ありえない態度】に絶句!?』

2024年1月28日 17:00

ケーキ屋で…店員『早くしろよ』客に舌打ち!?さらに…→『ドンッ』ケーキを運んできた瞬間の【ありえない態度】に絶句!?

皆さんは、店員の態度にイラッとした経験はありますか?今回は客に舌打ちする店員のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:KyokoSNSで気になっていたカフェある日、友人と近所にできたカフェに行った主人公。そこはSNSで見つけて気になっていたお店で…。店員を呼ぶ
ケーキ屋で…店員『早くしろよ』客に舌打ち!?さらに…→『ドンッ』ケーキを運んできた瞬間の【ありえない態度】に絶句!?
出典:愛カツ主人公は「私これにしよう!」と言って、注文するために店員を呼びました。しかし、注文を取りに来た店員があからさまに不機嫌だったため、焦ってしまった主人公。注文に手間取っていると、店員が「早くしろよ」と言って舌打ちをしたのです。店員の態度に主人公たちは気分が悪くなりました。しかし、それだけでなく、ケーキを運んできた店員は『ドンッ』と大きな音を立ててケーキを置いたのです…。
店員の非常識すぎる態度に絶句した主人公なのでした。読者の感想客に舌打ちをして小声で文句を言う店員に驚愕しました。さらに頼んだケーキも大きな音を立てて置くなんてひどいと思います。せっかく楽しみにしていたカフェなのに、店員の態度で台無しですね。(20代/女性)どういった理由があったとしても店員として働いている以上、きちんとした対応をするべきだと思いました。せっかく楽しみにして行ったお店なのに、こんな対応をされたら行きたくなくなってしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.